続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

GK/ジャンルイジ・ブッフォン(ITA)

魔法先生ネギま!218時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51103339.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
秋葉原、献花台、どうかと思う
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/39/
 
ここはグリーンウッド−青春×男子寮日誌−」のチラシを見た。
サブタイはさておき、いちばん笑ったのは「ナレーター/岩田光央
OPがAXSなのは知っていたが、EDが戸松遥で放送はU局って、
これ、どんだけアニメのルートで出来てんだよ
…と思って公式と関連リンクをチラリ。
福井裕佳梨って、女優業、グラビアアイドルもやってるんだ。
 知らなかったー。
 やっぱり俺、声ヲタじゃねーなー。
▼こういう試みは面白いかもなー。
 ANIPLEXは「RHプラス」っていうので既にトライしてるんですね。
 知らなかったー。
 俺、ほんと時代の波に取り残されてんなー。
 
午後、まったりな時間に秋葉原
ふらふら歩くも寄ったのはヨドバシ、メイト、HEYのみ。
ドン・キの前で裏原宿の狐さんとエンカウント
アニメイトだけ一緒に見てお別れ
(狐さんは職場へ、和泉はHEYへ)
 
○本日の収穫○
The Coca-Cola TVCF Chronicles(初回限定版)(DVD)
炎神セカンドラップ-TURBOCUSTOM-/炎神戦隊ゴーオンジャー(CD)
 
アイマス
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
ブーストでLv.8→10。
特別AD(Vi)へ。
3HUM.+2偽HUM.でLv.は10〜12。
1節目、思い出使って全部獲りに行って1ptsも獲れず…。
半分諦めて打ってたら、流行1位が帰った影響で首位と2pts差だった。
2節目と3節目に思い出使って
流行3位確保してれば勝てたじゃん…OTTFZ
悔いの残る負け方をしてしまった(通算2敗目)
連コインでボイスレッスン。
真が1回サボッたものの、何とかグッドレッスンまで持っていけた。
Lv.が9へUP。
コミュニケーションは真でライブ(武道館)。
最初と最後でしくじった…。
ノーマル・思い出+1で終了。
 
スレイヤーズRevolution(第1話)
紛うことなきスレイヤーズでした。
以上。
 
がっちりマンデー!!(6月29日放送分)
テーマは傘。
ビニール傘が世界で年間7000万本生産で、
そののうち5000万本が日本て、
地球にやさしくないなぁ、日本…。
傘カバーって当時の記事故の発想だけど、
なんかお洒落なコト出来そうでちょっといい感じ。
モバイルフラットの売れっぷりすげー。
3ヶ月待ちのヌレンザと同社のお客さまカルテが素晴らしい。
傘ぽんていい名前だw
 
やきゅつくDS(38)
3年目11月。
監督は続投、スカウトをエディ(49歳/6500万)に変更。
自チームから林がFAした。
彼が居なくなると困るので入札。
どうせ金遣うならこのタイミングでちょっと無理してみるか、と
横浜からFAの寺原隼人にも入札してみた。
 
おいでよ どうぶつの森(253)
・夜_かなた・
ピースが引っ越しの準備をしていた。
この村に見切りつけるの早くないか?(苦笑
慰留。
アンデスに投薬。
アユ、カブトムシ、コガネムシを寄贈。
60min./9270min.