続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

木村祐一

【レポ】ほっちゃんポスター秋葉原駅に登場【っポイ!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51038292.html
 
上記レポとアイマスをやるために秋葉原DEATH,YO!
ヒマだな、俺!
先週RECOfan以降に寄るつもりだった店に行ったり
モニタとかDVDレコーダーなんぞをチラホラ見て回るも、
千早に指定された16時まで2時間弱も余ってしまう。
ん〜…。
初めての独りカラオケ行ってみた(90分)
セットリスト
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/3/
全然足りないな〜…。
シングル曲中心になってるし、
A系中心にしてたら時間になってしまった。
 
アイマス
妄想姉妹・ソロ(千早ソロ)
Heyで待ってたら連コインしてくれやがったので
GIGOに移動してプレイ。
善永+ブーストでLv.5。
今日は逃げないと決めていたので(笑)ROOKIESへ。
周囲は3と4だったが慎重に1節目に思い出使用。
流行一位を獲れている自信が無かったので3節目にも投下して
きっちり勝利
 
第3回関西ボーリングオフが行なわれる
ラウンドワン北心斎橋店の支配人は
主にオリックスで活躍した戎信行なんだぜ。
Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%8E%E4%BF%A1%E8%A1%8C
 
ヤッターマンmixi日記キーワードランキング1位!
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(08/01/11)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51038434.html
 
モニタについて相談しようと思ったら、
なんか余ったモノが回ってくることになりそうデス。
なんというタイムリーw
 
おいでよ どうぶつの森(85)
・午前中_かなた・
散歩ちうのブーケを発見。
よし、これで残留確定だ〜。
・夜_かなた/いずみ/じたくけいび・
いずみの際にラコスケ発見→「たる」をもらう。
じたくけいびにスイッチして「らしんばん」をもらう。
かなたにスイッチしたら居なくなってた(T_T)
何その三段オチ?
そんなん要らんねん、アイテム寄越せや(ひでえ
フラついてたら、画面の奥の方で雪玉が勝手に転がっていた。
!?
よく見たら、脇に小さな影が。
お、これがフンコロガシか。
速攻で捕獲して寄贈。
虫の寄贈はすごい久し振りだな〜。
30min./4045min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(31)
和泉は「組曲魔法先生ネギま!』」は
初めて聴いたのですが
(そもそもニコニコ組曲を聴いたことがなかった)
なるほど、よく出来てるな〜。
申し訳ないけど、ノるよりもそっちが先に来てしまいました。
続いての「ネギ!すた」
みんな、流石に振りが入ってるwww
(つづく)
 
昨日の日記も上げました。