続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

野村謙二郎

日付変わった瞬間からの、師走の翁先生のRT祭りワロタw
 
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/
紅白メンバー発表。
何で紅組が1組多いのかだけが気になる。
そして別に番組は観ない(←
 
http://twitter.com/#!/kuro0704/status/141910346901364736
これは酷い(笑)
 
http://twitter.com/#!/miyasho88/status/141753799214772225
これマジで凄い。
狙ってやったんだろうけど、発想が素晴らしい。
 
http://twitter.com/#!/cyclescorp/status/141889276647440384
この印象は正しい(笑)
 
カイブツライフ
先日来の「バビブベル」のエラー?に続き、
「バトル」に白い網掛けのようなものがされ、選択出来ない状態に。
何があったんだろ(公式見ろよ
 
WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/canon.html
ナオチン誕生日直前、おめでとうございましょう!
山ちゃんさんからのプレゼントが上級者向けのものだった。
ナオチン「30代は可愛い変態みたいなのを目指す(キリッ」
花音たんは肉まん特集。
全国各地、やはり地元のものと絡めてるよねぇ。
チャットがこれまでの表示枠に、
UstのIDでインしなくてはならなくなった…。
変換と送信のタイミングがおかしくてキツかったなー。
来週直ってると嬉しいんだが。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12月13日の17:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
346時間目:発覚? ネギの大本命!!?
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51761861.html
 
−−−−−−−−−−
 
☆今月のサッカーTV観戦試合☆
 
G大阪−鹿島(J1)
タジキスタン−日本(W杯アジア3次予選)
北朝鮮−日本(W杯アジア3次予選)
柏−C大阪(J1)
【U−22】日本−シリア(ロンドン五輪アジア最終予選