続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ちはやぶるおくのほそみち

ネギま!?第5話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50749080.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
11月19日の極上生徒会オンリー
宮神学園の秘密(http://gokujyo-secret.com/
当選しました。
生−7/萌え尽きて。
よろしくお願いしま〜す。
 
今週のサッカーマガジン(後編)
自薦が圧倒的多数でで、図解もなく短いコメントのみで
「スーパーゴール」と銘打っちゃ駄目でしょ。
ほんとにスーパーなのか全然わかんないじゃん。
日本人の自薦(=J中心)で行くなら
何故に付録DVDでもって映像フォローをしない?
海外の有名大会(W杯)におけるメジャーなものだって
映像残ってるでしょうに…。
ブラジルの全国大会の映像を見せろ、ってんじゃないんだよ?
バッカじゃないの?
 
バイトF
シフト表により先週からわかってはいたが、
社員の補充がありました。
…ま、そらそうだわな。
 
Podcast深夜の馬鹿力
ここ2週録り下ろしじゃないのは、
喉に無理をかけない自粛だと思いたい。
 
ヨドバシを見て回る。
居間のTVは両親のマネーで買い直すので
与えられた予算でチョイスすれば良いのだが、
自室のTVをどうするか…。
予算委員会を開くところから始めなければならず、
しかもストライクゾーン低めいっぱいを突かねばならない…。
サイズ的な問題もあるので、
片付いてない部屋のレイアウトもなぁ…。
 
・メモ・
10月30日、31日の日記も書きましたのでご一読を。