続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

今井由香

浅倉大介 デビュー20周年記念BOOK
届いたので速攻読んだ。
一言で言うと「ヴォリューム不足」。
もっと色んな人のコメント取って来ようよ。
今ならみっこさんとかさー。
もっと色んな仕事の話しようよ。
ソロ、ユニット、プロデュース、サントラ、DJ…。
テキストは面白かったし、当り前だけど大ちゃんらしくて良かった。
だけど、正直、お値段割高に感じたなぁ。
4500円〜5000円が妥当じゃないかと。
http://twitpic.com/6sndum
↑これ(20周年記念ソングを収録したUSBアダプタ)に
お金かかったのか?
 
いつも思うのだが。
郵送用とは言えタイトルやロゴが印刷されてる外箱に、
伝票類が直に貼られてしまうのって、どうにかならないかね。
制作側がきちんと貼り付け用のスペースを用意してデザインする。
運送会社はきちんとそのスペースに伝票類を貼る。
受け取り手の満足度は、これでかなり違うんじゃないかな。
郵送用の箱が用意されるような値段の本を買う人間って、
けっこう気合い入ったファンでしょ。
タイトルやロゴが入ってれば、
それが郵送用の外箱でも大事にしたい人ばかりだと思うのよね。
 
爆問学問(11/09/22&29)
井上喜久子(17)が顔出し出演するというので、見たよー。
普段は同番組のナレーションをやってるのね。
先生役での登場ということで、それっぽい格好だったんだけど。
…どうせならみずほ先生コスにすれば良かったのにねぇ(←
番組は「イグノーベル賞」の特集。
確かに「笑える」研究だけど、未来にどう転がるかわかんないもんねぇ。
何事も極めてみるもんだ(ホントか?w)
伊集院も出ていて俺得だった。
 
■はてしないたわごと(11/09/23〜11/09/29)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/570
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。

で、出たーっ!
給与振り込み遅延だーっ!!(笑)
本当に「不手際で」なのか?
工面出来なかった可能性を考えてしまう。
それにしても、流石だわ。
 
25日〜28日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10月5日の18:0頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
感想記事へTB@339時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51746541.html
 
−−−−−−−−−−
 
☆今月のサッカーTV観戦試合☆
 
【女子】日本−タイ(ロンドン五輪アジア最終予選
日本−北朝鮮(W杯アジア3次予選)
【女子】日本−韓国(ロンドン五輪アジア最終予選
【女子】日本−オーストラリア(ロンドン五輪アジア最終予選
ウズベキスタン−日本(W杯アジア3次予選)
【女子】日本−北朝鮮ロンドン五輪アジア最終予選
G大阪−大宮(J1)
【女子】日本−中国(ロンドン五輪アジア最終予選
神戸−柏(J1)
【U−22】日本−マレーシア(ロンドン五輪アジア最終予選