続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

愛ゆえに

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「ヒミツの放課後Part 2」公開録音のチケットGet.
やはり瞬殺されたようですね。
mixiでヒミツの放課後コミュ立ててるくせに
今回どうするか悩んでたのが駄目な自分ですが、
頼まれた分も含めて確保できて良かった。
ネギま!繋がりでよくしていただいてる方々も
軒並みゲットできた模様で何より。
 
本日の俺のアホー
(1)
恒例のバスケ。
全然何も出来なかった…。
カラダがキレてないのも自分でわかってたし、
ボールを受けに行くタイミングも取れなかったし、
シュートもまったく入らなかった…。
(2)
NHKのBS−1で再放送の
イングランドポルトガルとブラジル−フランスを録画。
いざ見ようとしたら、画面は黒いまま。
???
あ〜!
外部出力2を録画しなきゃならないところを
外部出力1を録画してるじゃーーーん…。
いい試合だったみたいなのに見られなくて残念です…。
 
前述のバスケ。
体育館は和泉が抑えに行ってるんですけど、
今日行ったら、もう日曜の予定はすべて埋まってた…。
よって、来月はナシ。
どうもここ2ヶ月くらいは1日の朝イチですべて埋まってしまうようだ。
ん〜、キツイな…。
バイトF始めてから、朝の時間は取れないからな〜…。
二浪中のMにでも話フッてみるか?
 
 
☆★以下、マリみてまつり★☆

アニメイト秋葉原
7/21にマリみてOVA1巻出る、って告知されてたよ。
…秋って言ってなかったっけ?
早いよ。
お金キツイよ。
公式にはまだ情報出てないけど…。
 
Webラジオ:マリア様がみてる
第8回『レイニーブルーでもごきげんよう
ゲストは篠原恵美さん(蓉子さま)
浴衣!
う〜ん、艶やかな皆様を期待しちゃいますよ。
イベントのチケ、15分で完売ですか。
ん〜。
バイト先のPCで獲って良かった〜(爆
料理のお話とか、流石は蓉子さま。
完璧超人です(笑
フィギュアの話、由乃さんに続いて
ラインナップされてない人に告知さすなや(笑
 
マリア様がみてる仮面のアクトレス
今野緒雪集英社コバルト文庫
シリーズ24作目。
(3)仮面のアクトレス
生徒会役員選挙を軸に、
瞳子のことで悩む祐巳、素顔を見せない瞳子
ふたりを取り巻くあたたかい友人たちの様子を描く。
瞳子が「負けるために」ってのは
なんとなくわかってたんだけど、
「負けて、そのあとどうするんだろう?」というのが
まったく読めません。
まさか「祐巳さまにはやっぱり敵いません」って
胸に飛び込んでくるほど瞳子が素直な娘になるとは
思えないしな(笑)