続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

愛は永久(とわ)に

中田英寿へ。
今までありがとう。
お疲れさま。
非常に「ヒデらしいな」と感じてるよ。
俺は、君のことが好きだ。
−−−−−−−−−−−−−
サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あっちゃん(自然には勝てなかった、というだけだけど)カッコイイ〜。
 
HEY!HEY!HEY!は一応録画しましたよ。
平野綾ハルヒも全然知らんのですが。
 
月曜はウチのダディが車出せる日なので、
夕食後、近所のお店を回る。
適当なブツがみつかったので椅子を購入。
はふぅ。
モニタ前の不自由から解放だ〜。
 
マリア様がみてる仮面のアクトレス
今野緒雪集英社コバルト文庫
シリーズ24作目。
(4)素顔のひととき
こういうシチュエーションで「素面」とか言えちゃう令ちゃん
コスモス文庫の読みすぎだと思います!
まほろさん口調で読んでねv)
 
深夜の馬鹿力
伊集院、気付いてないな。
Bonnie Pinkとかかってることに…。
 
17日(月)って祝日(海の日)なのね…。
本当、ハッピーマンデー法案要らねえ…。
14日(金)、15日(土)が忙しくなるじゃねーかよぅ…。
 
昨晩から9時間くらい寝たのに
カラダはバキバキ痛いし、
日頃のだるさとは違うカラダの重さも消えず…。
そんなに運動不足なんかなぁ…。
 
本日の画像
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/reverse.jpg
どっかのインスタント麺か何かを売ってる会社(?)の
運送トラックの壁面に描かれていたイラスト。
…もどしてるようにしか見えないのはワタクシだけでしょうか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
和泉彼方について
(「サクラ大戦」追加)