続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あそび

個人サイトのプロフ・ネギま!についてを更新してみた
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/p.negima.html
(昨日の日記で上げたのと同じです)
 
マンチェスター・U−ローマ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-108.html
 
タモリ倶楽部
東京の坂を歩く。
…タモさんが好きそうな企画だわw
全部傾いてる坂、すげーな。
 
検索ちゃん
出川の哲っちゃんいじりで終了。
 
バイト
どうやら金曜と土曜の遅番は流動的な模様。
和泉に直接影響ありそうなのは月アタマの金曜かな。
…わかり次第、前日までの間(希望は直近の月曜夕方)に
どっかに書いといてくれないかなー。
行って、暫く仕事してから「今日残業でーす」ってのは
ヤだなぁ。
 
読了本
マリア様がみてる マーガレットにリボン
今野緒雪集英社コバルト文庫
■デビュー
蓉子さまの大学でのお話。
…まぁ、染み付いた「自分」てのは
なかなか変わらないですよね。
聖モードがまったく機能してなくて軽く溜め息、の
蓉子さまだったけど、
たぶん、それも本当は最初からわかっていたハズ。
だって蓉子さまですもの。
(02/11)
 
おいでよ どうぶつの森(172)
・朝_かなた/いずみ・
ペチカに投薬。
30min./7210min.
 
 
バイト行ってからじゃなくて直接渋谷入りしたいなー……。