続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

檄!帝国華撃団

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ヒミツの放課後Part 2の公録。
…何もかもが急な話すぎですぜ。
明けて2日の午前10時チケ発売。
どうしようかなぁ…。
4限ながら、確保すべきは自分の分だけで良さそうなのだが。
 
めちゃイケ
>爆裂お父さん
意地晴の合成写真笑った。いい表情してやがる(笑)
梨花が来てるのに柳沢の話から入ったのもちょっと面白かった。
>かま騒ぎ
ここ最近の青田典子を見てると、
「RICACOって上手いこと歳とったよな」という思いが
より強くなる。
>たむけん
確かに加藤浩次は冷静だった(笑)
 
マリア様がみてる仮面のアクトレス
今野緒雪集英社コバルト文庫
シリーズ24作目。
(2)黄薔薇、真剣勝負
従姉妹で幼馴染で姉妹の令ちゃん由乃が繰り広げる
お馴染み・黄薔薇笑劇場”姉離れ・妹離れ”編。
…って言っても、令ちゃんは前々から
かなり意識はしていたみたいだけどね。
由乃は、姉離れより先に妹探しの意識があって、
故にここまで長引いたワケだが…。
菜々は完全に天然なのだろうか。
由乃が自分を妹に…というのは薄っすらと気付いている、とは
思うんだけどね…。
でも、令ちゃんと手合わせとかのほほんと言ってるしなぁ(笑)
 
 
W杯準々決勝
イングランドポルトガル
ブラジル−フランス
2試合とも前半で寝落ちil||li _| ̄|○ il||l
1試合目の寝落ちからハッ、と気がついたのが
2試合目キックオフの15分前で
「あぁ、俺、寝ちゃったけどそれでもまだ何か『持ってる』かも」
なんて思ったものの、連続寝落ちDEATHよ。
何も持ってませんでしたよ。
…2試合ともいい試合だったみたいなので、
結果は知ってるけどやっぱり再放送チェックしよう…。
 
・6月のサッカーTV観戦試合・
(すべてW杯)
★グループリーグ
ドイツ−コスタリカ
イングランドパラグアイ
アルゼンチン−コートジボワール
セルビア・モンテネグロ−オランダ
日本−オーストラリア
スペイン−ウクライナ
アルゼンチン−セルビア・モンテネグロ
オランダ−コートジボワール
日本−クロアチア
ブラジル−オーストラリア
オランダ−アルゼンチン
チェコ−イタリア
日本−ブラジル
トーゴ−フランス
★Round-16
ドイツ−スウェーデン
ポルトガル−オランダ
イタリア−オーストラリア
ブラジル−ガーナ
スペイン−フランス
★Quarter Final
ドイツ−アルゼンチン
 
・メモ・
昨日の日記も書きました。