続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

コダイコロシヤ アクマフドウ

となグラ!トークイベントレポ(6)
Oh My ダーリン-f-
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/050/060514f.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方の萌え尽き日記(別館)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
和泉の別日記なんですけど、
ヒット数が普段の4〜5倍になっていてびっくり。
ネギま部屋(楊さんのページ別館)(http://yannegi.blog42.fc2.com/)で
TBかけて頂いて、そこから更に
猫とネギま!と声優さん(http://catmania.blog13.fc2.com/)に
取り上げていただいた影響のようです。
神田朱未のツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/)に
こちらからTBしない限りは誰も見てないようなブログなので、
「これが補足されるということか…」などと
ひとりごちてみる和泉でした。
 
めちゃイケ
>シンクロ
ザ・たっちって知らんかった。
あーゆー子もおるんやね。
つか、加藤浩次のこの仕事場に白石美帆ってのが
後日、赤坂での気まずさを想像させて面白いよね。
アメリカ、面白えなあ(笑)
ダンスは練習できても、間違いシンクロは練習できねーもんなあ(笑)
>山奥
やっぱり、罰は平手の方がいいなぁ。
>同期さんいらっしゃい
いや、岡村さん、吹いてコケたかっただけっしょ(笑)
ヤベセバビ、挨拶だけ面白い(笑)
「親戚の恥ずかしいおじさん」(爆笑
うわ、矢部が誕生日の話フッた時に嫌な予感はしたが(笑)
光浦とはいえ(をい)女性相手に油谷さん行くか(爆笑
 
 
東北楽天勝利
フェルナンデス、スタンドに放り込みまくれば
ノムさんに(少なくとも)走塁に関するボヤきは
されないで済むでしょ(笑)
工藤が投げる試合では巨人には勝ってもらいたいのだが
(まして、今日は一場相手だったしね!w)
まぁ仕方ない。
 
サンクリの当落通知がぼちぼち届いているようです。
受かった友人の皆さん、おめです。
当日、多分ぴあで徹夜してから行くので
死にかけてると思いますけど、他人の振りしないでくださいね。
 
すたちゃまにあ、抽選漏れの通知来ました。
…ま、ここ1年くらい「参加の可否は抽選で」っていうイベントに
ことごとく当選してきたからな。
ここで1回、運をプールしておくことにしよう。
 
昨日の日記も書きました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレオート更新
(「どしゃぶりの夏-c-」追加)