続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

走る(滑る)見事に(転ぶ)

となグラ!トークイベントレポ(1)
Oh My ダーリン-a-
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/050/060514a.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉さんのW杯'06ドイツ大会日本代表に対する見解
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=68
東京新聞、号外にしたってレイアウトぐだぐだすぎだぜ(笑
 
サッカーマガジンサッカーダイジェスト
今回ばかりは発売日一日遅らせればよかったのに…。
増刊号で対応した方が普段読んでない人をつかまえて
儲けにつながるのはわかるけどさ〜。
 
ここのところ、月曜はバツラジ聴いてます。
DIME編集長の、「どれも素晴らしい」の徹底ぶりは面白いです(笑
 
西川貴教inUSJ、中止になっちゃったんですか…。
もう、ラジオも聴いてないわ記事も読んでないわの
ファンというのはおこがましい自分ですが、
なんつーか、ねぇ。
こういう情報を聞くのは残念です。
 
求人雑誌のCMって、いいデキである確率が高い気がする。
今、IDEMのヤツが素敵だと思います。
 
5/14中央通りレポ(2)
ホコ天で、どう見ても30代後半以上のおっちゃんを見た。
精一杯それっぽいカッコで(しかし、案の定似合っちゃいない)
ブレイクダンスを披露していた。
…ゼーゼーいいながら。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「輝く君へ-e-」追加)