続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想のプロポーズ(2)

俺、自分の人生にお前を巻き込みたい
 
 
めちゃイケ
今日はこの企画の段階で爆笑が確定してたな〜。
録画保存したかった…。
この前の3兄弟揃い踏みはこの「フリ」だったのね。
山崎真実、よく演技し通したと思う。
考えるに、オリエンタルラジオ司会の生番組出演時に
矢部を「別の仕事があるから」って
現場から引き離したのは
(笑い的に)「デキる娘」ってのを
悟らせないためだったのね。
カレッツァのメンバーと強面だけど寛容な野田社長に感謝。
何が面白いって、
矢部美幸岡村隆史矢部浩之の3人が
きちんとサッカー経験者の
ボールの持ち方だったことですよ(笑)
…いや、3人とも高校でサッカー部だったから
当然なんだけどさ。
ちゃんねるずに関しては不覚ながら知りませんでした。
そらアニレモンとかやるわな(笑)
 
先月辺りからやけにお腹が空きます。
…成長期?
食いしん坊?
食べ過ぎ注意。
 
SHOP99に寄ってみたら売ってたので買ってきました。
【外袋】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/sakusaku_choco_01.jpg
先日レポ(?)した
サクサクしっとりなお菓子のチョコ味です。
【開封。中身】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/sakusaku_choco_02.jpg
美味しそうなチョコの香り。
【単体】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/sakusaku_choco_03.jpg
あ、美味い。
これは、和泉彼方好きなお菓子ランキングで
初登場第1位かも知れない。
リスカhttp://www.riska.co.jp/)GJ!
サイトの作りは微妙にアレな感じだがGJ!(笑)
うまい棒の会社なんですね。
 
・メモ・
昨日の日記も書いたよ