続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

愛ある限り戦いましょう、命、燃え尽きるまで!

となグラ!トークイベントレポ(2)
Oh My ダーリン-b-
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/050/060514b.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あー、あかん。
今日はずっとアタマがボーッとしたままだ…。
 
郵便局で手間取るとは予想外だった…。
バイトF、遅刻しそうになったよ…。
百合姫の1〜4号連動プレゼント応募してきました。
 
久しぶりに吉野家
牛焼肉丼(並、甘口)。
うん、普通に美味しいんだけどね…。
やっぱり、こう、吉野家じゃない感じするのよね。
 
スーパー歌謡ショウ「新・愛ゆえに」のチケット、
一般発売が6/18なのよね。
見事にサンクリと被ってるDEATH.よ…。
な〜ん〜で〜や〜ね〜ん…。
 
そういや、レヴォの後継イベントって
どうなったんだろう?
10/1にもサンクリみたいなんで
秋に何もない、というのは回避されてたようだが。
 
5/14中央通りレポート(3)
別にコスしてるワケでもないのに撮られてる娘がいた。
娘2人に、高そうなカメラの方が3人。
娘、けっこうかわいい。
AKB48か?
AKB48なのか?
 
13〜15日の日記も書きました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「摩天楼に、バキュン!-b-」追加)