続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あ!

巻、今日も試合に出たのね…。
「必要だから使っただけ」みたいコメントを
サラリとオシムが出したそうですが(笑)
胸を熱くさせられたのは、
清水のホームゲームで、もう清水の選手が
スタジアム引き上げちゃった後に、
それでも残ってた清水サポの一団(500人とか居たらしい)から
巻コールが起きていたということ。
「代表にはお前が必要だ!」というようなことをコールしてたらしい。
 
となグラ!トークイベントに行って来ましたよ。
神田朱未嬢、大原さやか嬢、2軒はしごした60人前後の皆様(笑
お疲れ様でした。
レポートはすぐに上げますよ。
ネギま!関連イベよりも競争相手少ないだろうし(笑
モチベーションは高いさ。
 
K−1オランダ大会、録画時間を間違えて出掛けてしまった…。
帰宅してTVつけたら試合やってるのに
ビデオ動いてなくて、うそ〜ん��(゚д゚lll)てなもんですよ。
速攻で録画開始。
とりあえず、そんなドタバタの最中に始まった
レミー・ボンヤスキージェロム・レ・バンナだけオンタイムで観た。
…レミー、なんか以前より一回り小さく見えるよ…。
躍動感も感じられなかったし…。
なんであの内容でジャッジはレミーに流れたかな〜…。
 
ガキの使い
最近、こういうまったり系のOP多いっスね。
 
サクラ大戦スーパー歌謡ショウ「新・愛ゆえに」
公演日程の情報が流れてきました。
千秋楽、獲りたい…。
自分、All or Nothingなところがあるんですよ。
で、サクラにFCがあるのを知った当初も、
入ろうか少し考えて、すぐに
「どうせ会報が1号からはもらえないし、いいや」って
投げちゃったんだよね…。
もうね、あの頃の俺を呪い殺したいね。
馬鹿か、と。
旧会員(現在FCは解散)対象の先行予約にあやかれないんですよ。
il||li _| ̄|○ il||l
千秋楽、獲りたい…。
 
5/14中央通りレポ(1)
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/haruhi.jpg
打倒・レンジ!ということで
オリコン集計最終日の本日、カウント対象店のGAMERSでは
最後の追い込みをかけていました。