続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

20。

http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50419181.html
本日、夜、いきなり携帯越しにネギま!で盛り上がってた様子。
 
http://1101.com/MOTHER3/20060420.html
「MOTHER 3」発売記念、伊集院光×糸井重里トーク生中継。
…今朝mixiで情報見かけて「よっしゃ!」とか思ってたのに
ネギま!の問題作り(冒頭のリンク参照)してて
スコーンと忘れてしまったよ…。
あうぅぅ…。
 
OAがあると知らなかったので、
ACミランバルセロナの結果を見てしまいましたよ…。
故に、CXでの録画放送はスルーします…。
 
強風やら降ったり止んだりの雨やらの影響で
予定していた部屋の片付けを断念…。
せっかく調整もせずに訪れた一日オフだったのに…。
郵便局も行けなかった。
明日、朝イチで行かなきゃな〜。
 
GEカードのカスタマーセンターに電話〜。
オペレータの姉ちゃんが軽く前回と違うこと言ってくれちゃった後
(前回と、ってフレーズ問題だよなぁ。和泉、今月電話するの3回目だよ?)
何かしらの役職にあると思しき男性が折り返し電話をしてきて
「全面的にこちらのミスです」
「システムの部門に私が強く言いまして、今すぐ使えるようにしました」
だってさ。
…こういうケースで向こうが社内で超法規的な措置を取る時って、
「ありがたいな」よりも
「やれるなら最初からやれよ」じゃない?
 
サンクリ
新刊見送りの決定の前から買出し見送りの決定はしていたのですが、
それで「チェックの必要ないから何時でもいいや」と
カタログ買わないでいたら、
なんかタイミング逃してしまい、当日購入するハメになってしまいました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サークル「萌え尽きて。」よりサンクリ31に関してのお知らせ
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/doujin/doujin_2.html