続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

21。

【宣伝】
神田朱未さん公式ブログ
ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/)への
感想=トラックバック
ネギま!の話題全般(中の人含む)を扱ったブログもやってます。
和泉彼方の萌え尽き日記(別館)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
よろしくです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バイトF行くのに本を持ち込めないので、
今まで以上に携帯をいじるようになる。
流れで、バイトS行く時もいじってる。
…ヤヴァイ。
ただでさえ活字読む時間減ってるのに…。
 
マリみてWebラジオ、DJCD化決定だそうで!
あぁ、ファンディスク買わにゃならんのに、
なんて嬉しくて大変なニュースでせう…。
そしてご本人不在にも関わらず笑かしてくれる伊藤美紀さん。
いや、もう、役名で呼び合うとかやめてくれ。
俺を萌え死にさせる気か。
ラヴすぎる。
「ヒミツの放課後」から立て続けに聴いたので
佐藤利奈さん祭でした。
 
すぽると!
改宗した前サッカー日本代表監督登場。
…あの同時通訳の人が20%は話をつまらなくさせてるよな〜。
あの人、フィリップが日本に居た頃から彼の同時通訳してるよね?
代わり、いないんかなぁ。
 
NEW DESIGN PARADISE
テーマは「ハンガー」
今回は特別なインパクトは感じなかったな。
スマートにバージョンアップしました、という感じ。
 
いろいろ調整中…なんだけど、
みんなリアクション遅くて話が進行しなーーーい(T_T)
頼むよぅ。
明後日だよ、明後日!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サークル「萌え尽きて。」よりサンクリ31に関してのお知らせ
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/doujin/doujin_2.html