続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

19。

今週のネギま!の感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50417348.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
キミキスは買うつもりですが、
高円寺女子サッカーには手が伸びない和泉さんですよ。
 
またやってくれたよ〜。
名前出すわ。
GEカード。
アニメイト田村ゆかりのアルバム回収しようとしたら、
また止められてました…。
きちんと支払いしてるし、先週はちゃんと使えたのに。
意味わかんねえよ、GE。
和泉は今日、バイト帰りに寄ったからまだ良かったけど、
買い物目的で出掛けてたとしたら、
そこでかかる電車賃とかは無駄になるわけじゃんさぁ。
そういうの、どうしてくれるつもりなんだろう?
問い合わせの電話だって料金こっち持ちなのもわかんねえし。
ふざけんなよ、GE。
とりあえず、明日、電話。
 
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/too_fast.jpg
まだ発売前じゃん…。
ノベルティー(…は用法として正しくないか)に
しちゃうなよ。
 
2ヶ月ぶりくらい?
以前バイトしてたスーパーへ乱入。
(1)
アンチ一場同盟Iくんと和泉の強力怨念の影響か(んなワケあるか)
この日の一場は4回KOでしたな。
ん〜、すごいタイミングでKOされてくれるな(笑)
(2)
仲良かった連中がシフト入ってるのを確認、狙って行ったワケですが、
「貸してたモノ少しでいいから返してね」のお触れもむなしく
帰宅時の荷物は普通に客として買ったモノだけ(笑)
…うわ、人望無いな、俺。
(3)
買い物時、バイトしてた時と同じように
「お疲れ様でーす」とレジのIさんに声をかけられる(笑)
いや、もうただの厚かましい客ですから(笑)
 
4/23関連で新たな動きアリ。
イベント後のカラオケは無理そうだな…。
そして、敗者復活は誰だ!?
 
Livedoor Blogの上原ココア、マジうぜえ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サークル「萌え尽きて。」よりサンクリ31に関してのお知らせ
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/doujin/doujin_2.html