続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

192

■浦和−広島
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/260
 
BS−1にて放送されている「Jリーグタイム」みたいな番組が
民放でも流れればいいのになぁ。
サッカーに限らず、どのスポーツのものでも
ああいった内容の番組が欲しいよね。
タレントとか女子アナが取材に行ったことの方が
取材内容よりもフォーカスされてるのなんか
ノーモアですよ。
 
マジンガー衝撃!Z編(第15話/対決!悲しみの青きドナウ!)
ロボット自身に心、と
悲しみに関してはナルホド納得ですよね〜。
しっかし、マジンガーに胸部の顔へ一撃入れさせるか(笑)
 
DQ9
…って書いとけばアクセス増えるかな、と思って(←
真面目な話、Wi-fiでのマルチプレイが出来なくなった時点で
興味が失せてしまいました…。
 
サクラ大戦〜君あるがため〜
再開した、と日記に書いた翌日には
ラストダンジョンの手前まで進んでしまっていたのでした。
今はクリアをせずにやりこみ要素を潰してるところなのですが…
これがなかなかにしんどい。
図鑑が埋まる日は来るのだろうか…。
 
昨日の日記も上がってるので宜しくDEATH.
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(627)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第17節ベンチ、スタメン、選考理由を追加
(物置→ファンタジーサッカー
 
−−−−−−−−−−−
 
【アンケート】お茶会2での議題3つについて【ご意見募集中】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51241783.html
和泉彼方さんが「魔法先生ネギま!」について
読者の方からアンケートを募っているみたいです。
 
■「お茶会2後夜祭ラジオ」のデータを上げました
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51242254.html
7月5日に行ったラジオのデータを上げました。
宜しければ、上記URLでDL方法をご確認の上、
お聴き下さいませ。