続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ミスターVTR

なんかカックイイ。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/tora_for_people.jpg
 
アイドルマスター
本日、5組目の「初代バラ様方」が引退の運びとなりました。
Pカードに「あと2人プロデュース可能」と印字されているので、
未プレイのやよいと誰かを組ませたデュオで行こうと思ってます。
 
ドラマCD
マリア様がみてるいつしか年も
江利子さま幼稚舎時代萌え(笑)
…ネタはさておき(ネタ?)、蓉子さまの中等部時代の声、すげえ。
微妙に、だけど確かに、若くて、まだ貫禄めいたものは無くて。
篠原恵美さん、素晴らしい仕事です。
『涙を流していたのは祥子(さま)だった』ところは、
小説がいちばんしっくり来てた。
蓉子さまのモノローグで処理するためにちと嗚咽長くなってしまったし。
一言と端役のために来てくださった高山みなみさん、ありがとうございます。
みんな、みんな幸せに。
この作品で、あなたたちと出会えてよかった
(あ、このフレーズ使い回しだ)
キャストトーク無くて残念。
ライナーの感じからすると、リリースは一段落するみたいだし
区切りなんだから是非入れて欲しかった…。
 
 
本日の不定期コーナーだったのかよっ
すぽると!(火)のTHE MESSAGE
・2月はまるまるやらなかった
・最近すぽると!自体を見逃すことが多かった
上記2点の理由で今日も録画せずに見てたら、
THE MESSAGEやってるじゃーん…。
ドイツ語しゃべってる高原の映像見れたじゃーん…。
あー、DVDに落としてた分、どうしよー。
こういうのの「抜け」があるの、好きじゃないのよね〜。
 
本日のサイッテー
ワタクシ。
うっかりさんをやらかしたのに気付いたのは到着5分前。
「もう戻れない」(木根尚登)ですよ。
で、どうしようか、という2択で逃げの方をチョイスしてしまう。
嗚呼、俺の馬鹿者。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
和泉彼方について更新
(「THE iDOLM@STER」追加)