続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

14。

サークル「萌え尽きて。」よりサンクリ31に関してのお知らせ
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/doujin/doujin_2.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日中、mixi見ながらやきもきしていた和泉さん
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50403773.html
 
NEW DESIGN PARADISE
テーマは「ランドセル」
コンセプトはいいと思うけど、
正直、パッと見が無骨すぎてあんまり好みじゃなかった…。
 
今日はやたらとメッセで会話したな〜。
(1)
クビになったスーパーで一場叩きが絶賛展開中らしいので(笑)
乗っかりに行かねば。
(2)
上京組(って言っても多分一人だ)の時間を見つつ
カラオケの設定しなきゃ、かな?
(3)
金と技術を無駄に注ぎ込んだネカマの話、面白すぎ(笑)
 
11〜13日の日記と、別館の方をちょこちょこ書きました。
バイトSの日には、こうやってまとめて書ける余力が残せてるんだけど…。
バイトFの日に、きちんとその日の分更新出来るように
自分の中でリズム作っていかないとね。
冒頭のサークルのお知らせの内容にも少なからず絡んでるし…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
サンクリ31情報アップ
(冒頭のものと同じです)