続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ホークマン

まぁみんな書いてるだろうけど、あたいも書くですよ。
 
WBC、日本−アメリカ
件の場面はリアルタイムで見てたのね。
 
あー、こすっちゃった〜…。
流石にこれじゃ帰ってこれ…うわ、西岡、スタート切った!
おい、無謀だろ…って、レフト、肩、弱っ!(笑
(レフトを指して)お前どんだけ打撃だけで選ばれてんだよ(爆
清水(巨人)だって刺せるぞ、今の当たりなら(笑
よしよしよし、これでこの試合もらっ…
出たよ出たよ出たよ。
これがアメリカだよ。
球審、フザけんじゃねえ!
王監督、絶対引っ込んじゃ駄目だぞ!
認められていいわけがない。
引っ込むとするならベンチじゃなくてロッカールームだ。
ルール改変なんて冗談じゃねえ!
いや、「怪」変か。
…あ〜あ、王監督、下がっちゃったよ〜…。
 
薮田が素晴らしい投球で8回裏を抑えて、
9回表の3残塁まで見届けてバイトのため移動開始。
 
移動中の電車内で携帯のニュースサイトをリロードしまくり。
初めてしたよ、そんなこと。
そしてサヨナラ負け…。
 
韓国に負けた時は、相手に拍手を送れる内容だったけどさぁ…。
 
今回の2次リーグってメジャーリーグ機構の主催なんだよね?
そもそもの公平性が保たれてないのはわかっていたとは言え、
やはり納得いかないよな〜…。
 
あの主審は技術に問題があって99年にメジャーを追われて
今はマイナーで審判やってるんだ?
(馬鹿力のFAXより)
 
なんで一流の選手が集う大会を三流の審判に裁かせるんだろうな。
 
 
 
新聞紙各社の携帯ニュース速報、いつまで有料サービス続けるんだろう?
フルブラウザ機能搭載の携帯が出てきて、
見ようと思えばPC版のサイトを閲覧できるんだから、
ここに金払うアホは居ないよねえ。
…と、今日思いました。