続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ミキサー大帝

今週のネギま!の感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50305858.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
4/23のサンクリ、当選しました。
近いうちに同人ページを更新しますので、
詳細はそちらで。
 
WBC。
メキシコに勝ったみたいね。
よし、次。
あと、李承菀、打ち過ぎだろ(苦笑)
 
HERO'S観ました。
試合ごとの感想はこちら。
http://b4.spline.tv/moe_talk/?message=211
全体の感想としては、あんまり面白くなかった。
 
新規バイト。
行けばどうとでもなるのはわかってるのよ。
行くのが面倒なだけ(笑)
本日、流れで和泉付きになったHさん。
(Sさんかも。ネームプレートの漢字が読めないし
 他の人が彼を呼ぶときもHだかSだか判別つかんかった)
彼、和泉と同じタイプの人間だわ。
新人くんを教えるときは、彼のようなタイプを配置するべきだと思う。
…とりあえず、まだまだ無口キャラで行くつもり。
4/16までのシフトが発表されてた。
…確かに火・水・木は終日出られる、って言ったけどさあ。
本当に早番/遅番を自在に組まれているとは。
こーゆーとこって固定シフトが基本じゃねーのかよぅ。
遅番の翌日に早番は精神的にも体力的にもキツイって…。 
 
ゲータレードのCM、なかなか。
横綱、あれはカッコ良すぎ(笑)