続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DECADE&XXX

【宣伝】
ネギま!携帯サイトで配布されているiアプリ
『歓迎!教育実習生』の攻略ブログ始めました。
http://negipractice.blog49.fc2.com/
「攻略」としての機能を果たすには時間がかかりますが、
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
XXXはThanks,Good-byeなのは
復活後からファンになった人も知っているかな?
accessから当時プロジェクト終了を控えていた
(ということになっていたw)
TMNに贈った曲なのですよ。
S-MILE GENERATIONも大事な人に贈るメッセージとして
とても良いけれど、
この曲も(贈る、となるとニュアンス違うが)いいなぁ。
♪受話器を上げる手を止めて 唇噛みしめた
 代われない痛みなら 言葉は無駄に思えた
 優しくない僕を 僕は寂しいと思った
 忘れずにいることだけ・・・本当は知っているのに
♪もしも僕に何か一つ願いが叶うなら
 世界中の溜め息を言葉に変えてあげたい
 
 
秋葉原へ行ったけど、お金が無いので見て回る気力が
湧いてきませんでした。
雨も降ってたし。
アイマス麻雀格闘倶楽部トライタワー
(Bランク昇格/3級キープ)、
極上生徒会関連書籍とマリみてドラマCD回収@アニメイト
BASEBALL HEROES数選手ドラフト指名@K-BOOKS
って感じです。
 
鉄道むすめなるものを初めて見ました。
萌え産業ってすげぇですね。
 
ようやく日本−アメリカ観ました。
感想書きました。
http://b4.spline.tv/moe_soccer/
 
mixi
きちんとキャラの誕生日におめでとう書き込みをしに行く
未だにセンチメンタルグラフティ好きな俺。
やはり尽くすタイプだな(←最近お気に入りのフレーズ)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
和泉彼方について(BASEBALL HEROES)更新