続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DRASTIC MERMAID

日記(別館)、ちょこちょこスパムなTB付いてますが、
メールで確認して直で削除まで行けるのは
なかなか良い仕様ですな、livedoor blog
しかし、はてな1年以上やっててそんなん付いたことなかったから
FC2でもだけど、「ホントに付くんだな〜」って。
…呆けてる子か、俺は。
 
バイト。
Yさんが大量の荷物を持って到着したのは17:20。
この量、どう見ても2時間コース。
和泉の定時は18:00…。
遅番のFさんがサクッと来て
サクッとカウンターの中に入ってくれたので、
これ幸い、とお願いして早く帰っちゃいましたけど(をい
 
BASEBALL HEROESが昨日からバージョンアップしたんですよ。
で、どう変わったかについて報告&雑談がされているワケですが
みんな平気で「10試合してきました〜」とか言ってるさ。
…お金持ってるなぁ、おい。
あと、何度も並び直す気力(時間よりも気力でしょ)
 
NEW DESIGN PARADISE
ピッツァ・マルゲリータの薀蓄、いただきました〜。
粉の出ないチョーク、良いですね。
テーマは「卒業証書」
おおっ。
タワー邪魔!と思ったけど(笑
個人情報全部入ってるのはラクでいいなぁ。
履歴書書くのねえ、凄く面倒で嫌いなのよね
(思いっきり個人的なことだな、おい)
退社=卒業って考え方は好きだな。
…お、感想、タイムリーだな、俺。
来週のテーマは「履歴書」ですか。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「輝く君へ-d-」追加)