続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ダイヤモンドカッター Da Da Da !!

【宣伝】
ネギま!携帯サイトで配布されているiアプリ
『歓迎!教育実習生』の攻略ブログやってます。
http://negipractice.blog49.fc2.com/
「攻略」としての機能を果たすには時間がかかりますが、
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
とりあえず2時間くらい仮眠してドイツ戦。
そのままバイト。
感想は帰宅して元気あれば、という感じだ。
 
国民年金基金のお知らせが届いてた。
要らん。
年金受け取れる歳までなんて生きてたくないよ。
あ、でも、義務として納める分はちゃんと納めてますよ。
自分が貰う気は無いけど、今、貰える権利のある人に対しては
きちんと払う義務があると思ってますので。
 
すぽると!
いやぁ、ノムラノート読みたいよねぇ。
サンスポで不定期連載してた「ノムラの考え」、
関連する試合記事と併せて切り抜きしとくんだった…。
 
バイトFへの出勤途中、
秋葉原は中央通りで、またもすれ違い様に声かけられる。
本名ではなく、「和泉さん」と。
声をかけてくれたのは、
ふじっこ氏の繋がりで知り合ったIくんだったのだが、
オフから、それもリア友を介して知り合ったのに
「和泉さん」と呼ばれた(笑
書き込みとか1度もしてくれてないものの、
彼にとっては本名でなく、
ネットやら同人やってる「和泉さん」ということか。
…ん〜、世の中複雑(笑