続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

SWEET SILENCE

【宣伝】
ネギま!携帯サイトで配布されているiアプリ
『歓迎!教育実習生』の攻略ブログ始めました。
http://negipractice.blog49.fc2.com/
「攻略」としての機能を果たすには時間がかかりますが、
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日より
ツンでれ日和。とネギま!(出演声優さん含む)関連の
話を別ブログに分けてみました。
こちら。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
全部ひっくるめて自分、という考え方なので
分けてしまう事は未だに悩むところなんですが、
流石に最近日記本文長すぎなので(汗
試験的に分けてみました。
…試験的と言いつつもこのまま行く予感全開ですが。
 
と、いうワケでlivedoorのブログをいじってたんですが、
インターフェース悪いですね〜(笑
同じ初めて触るにしても、FC2ブログの方がはるかにわかり易かった。
変更や投稿が反映されるのもえらい時間かかるし…
(これは作業してた時間の影響だと思いたいけど…)
 
日記を分けてみて気になるのは
本日記(これね)のカウンタの回り方です。
開設時からずっと60〜80/dayだったのが、
昨年12月中旬以降は
大麻帆良祭&カンださんパワーで120〜200/dayになっていたんです。
これがどこまで落ちるか、というね(笑
 
恐ろしく底の浅いコラムを書くことで
(和泉の中でのみ)お馴染みの
今村忠という記者がサンケイスポーツ編集部に居るんですが、
その彼が久々に晒したくなるレベルの仕事をやってくれました。
(注:日常的に驚くべきレベルのコラムは書いている)
http://www.sanspo.com/top/am200602/am0215.html
いやぁ、スポーツの現場に始終触れているような人間が
こんな内容のコラムしか書けないんですよ。
これで飯食ってるんです。
日本の報道陣の悲しいほど低いレベルが窺い知れますね。
 
昨日みんなが話題にしてたアレの件ですが、
和泉に関してはフラグが立ってないので別に何も。
12日にちょっともらったくらいです。
 
スピードスケートの選手がフィニッシュしたあと、
等加速度運動だっけ?レース中の勢いの惰性でもって
颯爽と流している姿、カッコイイ。
 
X-GUNのお二人に送る慰めの言葉が浮かびません。
スリム木ナンバー子に浴びせる罵詈雑言なら
いくらでも浮かぶのですが。
 
萌え尽きて。5万ヒットoverしました。
Thanks with LOVE!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
日記周りの構成を変更。

イベントレポート更新
(「どしゃぶりの夏-b-」追加)