続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

山本杏美

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
お帰りなさいませ、お嬢様♪
カンダさん、愛猫のリオちゃんともども元気なようで何よりです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギまほラジお株主総会の詳細が送られてきた。
…やっぱり今回もスーツ推奨なのね(汗
持ってないので、普通の格好で行きます。
ごめんなさい。
 
株主総会に合わせて
オフ会もどきを計画中。
詳しくはこちら。
http://b4.spline.tv/moe_talk/?thread=126
次スレ。
http://b4.spline.tv/moe_talk/?thread=167
大麻帆良祭で和泉と一緒に居た方たち、
よろしくです。
mixiで最近お知り合いになった方たちとも
タイミング探して会えたら素敵。
 
バイト。
2Fだってのに寒過ぎ。
エアコン全然効いてる感じしないっス…。
見つかって怒られたらしく(謎
ウチの売りであるポイントが押さえられてしまった。
…潰れるんじゃねえの?
あと、11月くらいから輪ゴムの発注先を変えたんだけど、
その質の悪さに愕然。
色はくすんでるし、伸びは悪いし、
手触りもナンダカナ。
ピンキリとはよく言ったもんで、
こんなにも違いがあるもんだとは思わなかったよ。
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「平凡なハッピーじゃ物足りない-b-」)