続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

伊藤静

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
>その1
コピペ(コピー&ペースト)で
1度書いた文章を送信前にどこかへ保存しておきましょう
…って、たぶん他の皆さんもご教授下さっているでしょう。
そして和泉は飛行機に乗った経験が無いのでした。
臨終。
 
>その2
ファーストフードはあんまり日本と変わらない、って聞きます。
飛行機がアレなので当然海外も。
臨終。
 
>その3
駅前留学成果
Speaking:○
Hearing:△
観光地の感想が「らしい」感じで微笑ましくなりました。
 
>その4
時差ボケ、ご愁傷様です。
イベントで寝ないで〜ってのは、
多分そんな感じです。
ちなみに、けっこうよくやります(笑
1日目レポートお疲れ様でした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サクッとバイト終えての帰宅途中、
非常に不愉快なことが発覚した。
 
不愉快にさせてくれた張本人には
ほんの3週間程度前にも
同じようなこと(コミュニケーションの有り方みたいな話)
怒ったばっかりだったんだけどね…。
 
あぁ、腹が立つ…。
 
 
 
 
 
という和泉さんを
ハッピーにさせてくれたのが録画しておいた高校サッカー。
 
高校選手権準決勝
鹿児島実業−遠野
野洲多々良学園
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
感想はこちらで。
 
和泉さんのご機嫌を直してくれたのは
鹿実野洲
特に野洲
 
今まで、色んなチームの色んなサッカーを観てきて
「強え!」「堅い!」「凄え!」「上手え!」
っていうような感想を持ったチームは
いくつもあったけど、
見ていてときめいたチームは初めてだと思う。
 
(≧∇≦)キャー♪素敵!
って、後半20分くらいまで叫んでた(実話)
 
もう、ドイツW杯、今日の野洲のメンバーで行こうぜ!
(いや、和泉さん、流石にそれは…)
当たりで潰されるか。
じゃ、いちばん近い年代別の大会だ!
U−19か?20か?
(落ち着きなさいな)
 
 
めちゃイケは明日見ます。
 
mixiがここ2日くらい調子悪いですね。
infoseekの前にサイト置いてたところを
思い出したよ。 
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「帝都の長い一日-d-」)