続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

パク・チソン

国籍:韓国
クラブ:マンチェスター・ユナイテッド(ENG)
ポジション:FW
 
 
虎の門伊集院光ナイト
「ネット検索山崩しスペシャル」
虎の門うんちく王をやらなくなってから
しりとり王を一回見ただけだったんですが、
TV欄見たら伊集院光ナイトとなっていたので見てみた。
や〜、面白かったですよ。
勝俣、言った数字のニアピンぶりすげぇ。
 
エウレカセブンのスイング、
ガチャポンのPOP見ただけだけど
めちゃデキが良いですなぁ。
 
井川のポスティングによるメジャー移籍希望に対し
引き留めのコメントに岡田監督が
「藪をみてみぃ。みじめなもんや」みたいな事を言ったらしい。
(ソース:サンスポ宅配版)
なんつーこと言っとんねん。
ひでえなぁ。
 
魁!!男塾(PS2)の初回特典に手ぬぐい(!)
熱いなぁ。
漢臭いなぁ(笑)
 
放送局の公共性云々は置いといて、
楽天とTBSの問題についての野球界
(オーナー連中やらコミッショナー)の見解は
納得いかないなぁ。
ホント、閉ざされた世界だと思う。
 
今年、巨人から河原純一を獲得するために
西武から交換要員として放出された後藤光貴
巨人からの解雇通告を受けて
金銭トレードの形で西武に復帰するんだそうな。
なんじゃそら(笑)
余談だが、巨人ってトレードで獲ってきた選手を
その年のオフに解雇するケースが多くない?
編成がアホ、ってことだよねぇ。
 
T.M.Revolutionが年明けにリリースする、
ファンの投票により収録曲が決まるベスト盤。
その投票結果が出たので、見てみた。
…ふむ。
投票した(今も聴いている)ファンが
どの時期から聴き出したのかがよくわかる結果になったね。
INVOKEやignitedが入ってなくてZips、Meteorってのは
SEEDファンにとってはどうなんだろう?
AQUALOVERSに投票したヤツ、渋いなぁ〜。
個人的には、この15曲だったら
魔弾とBOARDINGを外して独裁とBLACK OR WHITE?を追加かな。