続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

居髎

日本初、駅自販機に定額制サービス
1日1本、月980円から
JR東日本エリアで10月開始
https://trafficnews.jp/post/89165
 
■【DELTAKO】たこ焼き屋開店まで【Julie Watai】
https://togetter.com/li/1396846
 
べしゃり暮らし 第5話
http://kanata0954live-action.blog.jp/archives/2254611.html
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
草野球からの、サクセスの合間に、勇者ヤマダくん。
 
らじおと
「ゆうびんばんごう いちれいななの…」は
そっちの方が読みにくいだろ(笑)
象印マホービンさん、あざーっス!
10月からよろしくお願いします!!
ゲストは柄本明
飄々と、聞かれたことに答えている「だけ」だったけど、
伊集院・柴田が
そこから何かを読み取ろうとしていたのが印象的。
「人間って黙ってても喋ってる」
「台本に書いてあることを演って終わったら帰る」
 
TBSラジオ伊集院光とらじおと #ij954 」
 <桐畑トールのシェフが行く店のシェフが行く店>×ヒトサラ
https://togetter.com/li/1396759
 
たまむすび
土屋礼央がお休みで代打にブラザー・トム。
トムさん夫妻、熱中症にかかったんか。
珠ちゃんが「クーラーを使わずに網戸で過ごしてそう」は
わかるわ。
礼央販店お休みということで、
14時アタマは「ラ・ラ・ランキング」で
テーマは「夏の失敗」。
おもしろい大人は石川浩司
元たまのドラムが空き缶コレクターという肩書で登場。
コレクション保管のための広い一軒家を求めて埼玉に在住!
収集は飲み物に限定していて、それでも3万本かぁ。
面白かった^^
 
荒川強啓 ナイトキャッチ~老後資金問題を考える~
http://www.joqr.co.jp/article/detail/_33827.php
このタイトルで、ゲストに小西克哉青木理という
文化放送の攻撃的な(笑)特番。
アシスタントは文化放送の西川文野アナ。
他に長妻昭勝間和代が出演。
勝間和代のわかってないぶりが不快だったけど、
ダブル・デイキャッチャー状態で登場した
小西克哉青木理の話は良かった。
やー、このクオリティをデイリーでやってたんだねぇ…。
 
サクセススペシャル
登録:青田(中)、池野(中)
計2321人
(S7:3人、S6:9人、S5:39人、S4:114人)
 
タモリ倶楽部(19/08/23)
「自腹で食べる!?食べない!?
 ドケチ芸能人vs高級食品 PR5番勝負」
鈴木浩介ハマ・オカモトオアシズ
野上慎平テレビ朝日アナウンサー)
ツナ缶、サラミ、バナナ、御鎌餅、ふりかけ。
高級なりの理由とそれに見合った味らしいというのは
伝わってきたけれど、
それよりも、
「食べたい」札を上げるチキンレースだよな(笑)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/24:45頃