続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エトー

国籍:カメルーン
クラブ:バルセロナ
ポジション:FW
 
 
めちゃイケ
録画しとくんだった〜…。
ジャニーズ絡むと再放送もDVD化も難しいんだった。
でもさ〜、普段V6なんて知らねーもん。
こんなに面白いと思わないじゃん。
ジャニーズとか関係ないぜー!
武田真治、ジャニーズJr.書類で落ちたの
マジっぽく聞こえてしょうがない。
そんなに追っかけてるワケじゃないけど、
彼の過去の言動聞いてると、
ジュノンボーイにはなりたくてなった、って感じじゃないもんな〜。
 
今日は大麻帆良祭のチケット一般発売でした。
が。
普通にバイト行きましたよ。
だって、「お前抽選漏れな」っていう通知も
返金も無かったんだもん。
信じるよ。
取れてると。
…でもさー、サイトに
「先行予約に申し込まれた方は席の確保が出来ております」
みたいなインフォ流して欲しかったよな〜。
 
極上生徒会「極上ドラマ&極上サウンドトラック Vol.1」
音楽:下村陽子
この人、ゲーム界では有名な方だったんですね。
不勉強でして、存じませんでした。
更に申し訳ない発言をさせて頂きますと、
ドラマ部分のインパクトが強くて
1周した時には音楽的にどうこう、という印象が無かった…。
この収録の仕方は、下村氏に対してちょっとどうかと思うなぁ。
2周目、(流してだけど)音楽部分だけ聴いた。
あんまりクセのない、まっすぐな感じの曲ですね。
音色は作品の世界観にマッチしてると思います。
Vol.2も聴いたんですけど、感想はVol.1と同じです。
 
昨日だっけかな?
新聞の見開きを丸々使ったB'z「TREASURE 2」の広告、
すげぇ上手いと思った。
松本引越しセンターとイナバ物置、オイシイなぁ。