続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ダフ

国籍:アイルランド
クラブ:チェルシー(ENG)
ポジション:FW
 
 
ネギま!の声優ファンブック。
…だからさ、新書版サイズで実写表紙はやめようよ。
内容は
「こういうのは角川書店とかメディアワークスとか
 徳間書店に任せとけばいいんだよ」
って感じ。
学研は微妙(笑)
アニメスタートブックからほとんど進歩してねえ。
アスナ、このか、せっちゃん、ちう、ネギくんはわかるが
超とさっちゃんの扱いがでかいのがよくわからん。
 
今朝の某紙より。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/051027.jpg
ホントにあの人だったらおもしれーな、と。
 
来週のHEY!HEY!HEY!水樹奈々が出演するという情報を聞いた。
すげぇですね。
こりゃ録画して保存だわな。
 
10月新番全スルーしてるにも関わらず、
全然アニメイトに落とす金が減らねえ…。
漫画はほとんど後回しにしてるんだけどなー…。
これじゃあ、いつまでたっても田村ゆかりのCDに
手を出し始めることが出来ません。
 
「いつだってMyサンタ」のマキシ第1弾のジャケ見て
OVA購入の意欲が少し萎えた。
関連CDは予約済みだけどね…。
 
あ。
まだTV LIFEチェックしてないや。
グラビアになるの、劇団ひとりのおかんだっけ?
 
火曜日の書き忘れ。
リンカーン
まぁ、このメンツ揃ってつまらなかったら
よっぽどスタッフが駄目ってことだよね。
さまぁ〜ずキャイーンが早くダウンタウン(というか浜田)相手に
伸び伸びと、とまではいかなくても
探り入れないでやれるようになって欲しいっス。
 
 
24〜26日の日記も書きました。