続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夢廃工場’99

人気ラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」4月終了へ(日刊スポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000009-nksports-ent
朝イチでこれを読んでしまったので、ゆうゆうワイドをアタマから聴く。
俺が聴いてる時間には悠里さんからの明言は無かったんだけど、
きちんと番組中に終了宣言と後任が伊集院というお知らせがあったモヨウ。
やー…。
TBSラジオクラスタは騒然ですわ…。
 
深夜の馬鹿力
当然ながら今日の馬鹿力は注目度が段違いなワケで。
伊集院の口からも……色々あった/あることを含めての(笑)……報告が。
 
【確定情報】
・「大沢悠里のゆうゆうワイド」は放送31年目突入となる4月8日(金)で終了
伊集院光による新番組は4月11日(月)より開始
・伊集院新番組は月〜金の8:30〜11:00で
 伊集院光が月〜木を、もう一人別のパーソナリティが金曜を担当。
 木曜は伊集院と金曜のパーソナリティでの放送に。
・既にアシスタントのオーディションが始まっている
・局や個人による明言は無いが、11:00〜13:00は当然ながら別の新番組が
(2時間番組なのか数番組で刻むのかは不明)
 
SMAP×SMAP
一部を生放送に切り替えての、メンバー5人による…いや、4人による、事務所への謝罪。
圧倒的なスマスマTLで、まさかのTwitter鯖落ち
しかしまぁ、酷い内容だったね。
事務所がタレントを押さえつけたのが丸わかりで、
木村拓哉以外は納得していないのが伝わってくるし、
ホント公開処刑でしょ、これ…。
何でこんなもんテレビで流すんだ。
メンバーではなくジャニー喜多川なりメリー喜多川なりが出てきて喋るべきだよな。
飯島氏も中居・草磲・稲垣・香取も木村もファンも幸せじゃない結末。
 
SMAPの件はガチのジャニヲタと所属タレントの所感を知りたい。
君らこれでいいのかい?
 
http://podcast.tbsradio.jp/tama954/files/20160118_oda.mp3
小田嶋隆による、日本の芸能界の「奴隷契約」について。
12:12から。
 
ゆうゆうワイドの件と後任伊集院の件とSMAPの件でアホほどRTしてたので、
気になる人はTwilog見てねー。
http://twilog.org/kanata0954/date-160118
http://twilog.org/kanata0954/date-160119
SMAP解散を防ぐためにキムタクが何度もタイムリープしてるネタ、好きだわ(笑)
 
関東南部でも雪だったみたいだけど、俺、直接降ってるのは見なかったわー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19日の25:30頃