続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

水野晃樹

パク ヒョンビン 【シャバン シャバン】 PV トロット 王子

昨晩初めて聴いて心奪われた。
PVもいいデキだなぁ。
曲を聴いて抱いた期待を裏切らなかった。
 
もう何も怖くない
http://www.sdf-event.jp/mnk/
なかなかにカオスな開催概要、人の出だったみたいだけど
現地の人のツイートを見る限りでは、大きな混乱は無かったみたいだね。
最終回を受けてのコピ本がどれだけ出たのか気になるわー。
http://twitpic.com/4oro0n
↑これ、現地に居たら間違いなく買ってるなー。
 
サクラ大戦 巴里花組&紐育星組ライブ2010〜可憐な花々 煌く星々〜
4回に分けてDVDようやく1周した(笑)
(本編、特典、コメンタリ1、コメンタリ2)
出演者が多くてコメンタリの組み合わせを変えられるのは
楽しくもあり、時間泥棒でもあり(苦笑
只でさえサクラのライブ(歌謡ショウ)DVDは
(嬉しいことなんだけど)特典ディスクが長いのにね(笑)
もし武道館にコメンタリ付けるとしたら、どう組み分けするのかな。
今回のように一幕・二幕という構成でないとしたら
周回数が増えてしまうぞ(笑)
 
最近は、LAWSONで売ってるVALUE LINEの静岡茶(1L)ばかり飲んでます。
1日1本ペースだわ。
 
体育館の空き状況をちょいちょいチェックしてるのだが、
やはりキャンセル出ませんなー。
困った。
一応、リミットは今月いっぱいとして、駄目なら6月はバスケ無しに。
 
http://twitter.com/hazuma/status/61963408005791744
無視という表現が適切だとは思わないけど、
少なくとも、現状は一回リセットしないと駄目だよねー。
 
21日〜23日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:35頃