続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イブラヒモビッチ

国籍:スウェーデン
クラブ:ユヴェントス
ポジション:FW
 
 
秋葉原
つかアニメイト
全然そんな事知らず、昨日出雲氏に「出るよ」と教えられた
アイドルマスターのムック「アイドルマスター プラチナアルバム」が
まだ予約受付してたので速攻で確保。
ネギま!フィギュメイトのDRAGON QUBE Ver.が
事前にFUMI氏に聞いていた通り入ってたので、
レジで10回分の金を崩していざ硬貨投入。
…入れても入れても戻ってくるよ?
店員に言うも、普段入ってない筐体のためか、リカバ難航。
その間、横で立ち尽くす和泉。
どういうプレイだ。
あんまり時間かかるので、
「筐体開けて金額分の中身もらえません?」と提案。
向こうも助かった、って感じで乗ってくれてプレイ終了。
そんなこんなしてたら、店を出るときには雨が降り始めてました。
傘、無いのに。
いじめ?
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/enta.jpg
こんなのやってたので、一応ガラポン回して来た。
オリジナル映像入りUMDもらったけど、
PSPを持っていません。
臨終。
 
アイドルマスター
3組目、亜美真美による「いたずら姉妹」、
Dランクにて活動終了。
4組目、真と千早による「リリアン新3年生」活動開始。
もちろんイメージは令ちゃんと祥子さま。
千早は扱い辛いという話を聞くので真を1stキャラに。
現在活動3週終了。
ルーキーズを制したのでランクはE。
 
日本シリーズ第4戦。
最初からこういうゲームが見たかった、と
みんな思ったんだろうね。
28日深夜以降に書き込みます。
http://b4.spline.tv/moe_talk/
 
トレード相手募集中。
ネギま!フィギュメイト・ドラキューバージョン
求む
ウインク古菲、白目アスナ、ウインクこのか、通常本屋ちゃん
放出
黒目古菲×2、ウインクアスナ×2
お友達になったら11月予定の第2弾でもトレードしましょ?
 
ネギま!のサントラ2買ってきた。
これでハッピー☆マテリアルe.p.完全版が作れるな。