続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想のデートの別れ際

女の子をちょっと待たせて彼女の自宅(留守電)に電話。
「今日はめっちゃ楽しかった」とか吹き込んで
そのまま彼女と別れる。
帰宅した彼女が後でそのメッセージ聞いて
あまりのキザっぷりに赤面。
 
……一度はやってみたかったんだけどな〜。
携帯が普及してしまった今、最早できねーよ。
(あと、てめえのツラ考えろ>俺)
話が見えない人は吉住渉ハンサムな彼女」を
読んでくれ。
俺は一哉より可児くんの方がええと思う。
 
 
 
めちゃイケ
やべっち寿司
神田うのvs加藤浩次おもしろい(笑)
すんごいの来たね、新メンバー候補。
紗理奈、森昌子相手に「自分て」!(笑)
まぁ、千秋は「黙ってれば」
(しかもバラエティ中心にしては)ってだけだからな。
酒井法子出てきたら太刀打ちできひんて。
うはは(笑)子供いじめられんねや。
遠藤、ほほほ〜い控えなアカンて(笑)
>近くへ行きたい(第4回:吉祥寺)
辻あやのの耳には入ってるって(笑)
「ニューヨークヤンキースの方へ」(爆
うわ、すっごい表情してたな、NY(笑
井の頭公園…行ったことないねぇ。
大道芸の人とか居てるんや。
絡みやすかったら、とか言うなや(笑)
ボート漕いでるときの99の会話爆笑!
まぁ、いせやの客とは絡みたくないわな(苦笑
文化自然公園…だっけ?
のんびりしてて良いねぇ。
Paris吉祥寺。
岡村さん、普段顔出ししないスタッフを巻き込まない(笑)
ハルちゃん、ブースカ、マリコさんGJ(笑)
パリ吉言うな(笑)
>色とり忍者
確かに「赤いきつね」は「緑のたぬき」の枕詞やな(爆
今週はお題に対する濱口の解答が素晴らしかったな!
 
comic1
公式(http://www.comic1.jp/
う〜ん……。
参加サークルの陣容によっては
出向かなければならないよなぁ…。
その場合、4月サンクリをスキップ、か。
今年前半、即売会をピックアップし過ぎてるな…。
何かしら削らないと生きていけん…。
 
バイトS
2週連続で土曜にDVDの検品2箱とか
新手のイジメか…。
まぁ手持ち無沙汰なよりはいいけどさ…。
大黒柱のKさんが「作りたくない…」とボヤくのも
よくわかるよ…。
 
歯痛続報。
昨日のピーク時を10、一昨日までを3平均として
今日は4くらいの痛さ。
4前後が続くなら歯医者行かなくても耐えられるな…。
仮に歯医者通いになったとして、
火曜か木曜の昼前後までの時間しか空けられないので
時間のやりくりキツイのよね〜…。
 
・メモ・
昨日の日記もアゲアゲ。