続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

娘さんをボクに下さい!

いや、タイトルのインパクトで客寄せできないかと思って。
逆にそれで来ちゃった人には申し訳無いですけど。
 
昼バイト新年初出勤。
入荷が明日からなのでいつもとは違うお仕事を
7時間半延々と。
 
バイト上がりに
一応まだ三が日だしなんか投げ売りしてるかな?と
某Y店へ。
12月分の給料貰いたて(手渡しなのよ、昼バイト先)という
勢いも多分に手伝って、
MDコンポ購入。
これで自室での音楽生活が復活するよ〜。
音楽はいいねぇ。
人類が生み出した文化の極みだよ。
そうは思わないかい?
 
冬コミ初日にて、
マリみて本に関しては早急に所有リストを作らねば
各イベントでダブリ購入しかねない、
という結論に至ったので、
とりあえず冬コミ初日での購入本のみリスト化。
素っ気無いExcellでナニですが、それがこれ。
http://force.main.jp/marimite_doujin_04wc.html
カップリング表記は開始早々に断念(やってたら終わらん)
合同誌はサークル別での管理上、両サークルに記載。
購入イベントが設けてあるのは、
近々他イベントでの購入本もリスト化の予定なので。
…45冊か。
買ってるなぁ。