続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

黄薔薇はザクレロか?

紅薔薇シャアザク白薔薇ガンダムとしたのならば。
お笑い担当(をい)だし。

冬コミのレポート書かなければ、と思ったところで
04年は鬼のようにイベント立てこんで
レポート作成をツケておいたことに気付く。
………。
溜めてた方から取り掛かる。
あ、ちなみにイベントレポートは個人サイトでやってます。
今日の日記の最下部にURLもあるので、是非。
 
昨日買ってきたコンポを設置。
やはり音楽のある暮らしはイイ。
MDとカセットを搭載しているコンポなのだが、
伊集院光深夜の馬鹿力の録音テープを
MDに移植するかどうか、
この期に及んで悩んでいる。
…だって、膨大な量なんだもん(涙
もう、丸8年にもなるから、
400本以上(!)あるんだよ?
それをすべて移植となると…。

あー。
高校サッカー見れてないなぁ。
国見−藤枝東も見逃してしまった…。
星陵ってまだ残ってる?
本田は見ておかないと…。


和泉サイト更新情報
個人サイト「萌え尽きて。」http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ANIME一件追加
(「スクールランブル」第3〜5話)