続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

条口

冬コミ(C97)にサークル参加します。
 
初日(12/28 Sat)
西 H-02a/萌え尽きて。
 
いつものように「魔法先生ネギま!」の二次創作SSです。
(クラスメイトによる漫才、他)
 
頒布物の詳細やサンプルを下記アドレスに掲載しておりますので
是非ともご確認を。
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
 
-----
 
リヴァプールフラメンゴ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/191222.html
CWC/F
ドーハ(カタール
日本時間で昨晩26時30分に開始の試合。
時間を追うごとに自力の差が浮かび上がった120分。
リヴァプール強し。
フラメンゴはもう少し抗えたようにも思う。
 
富山グラウジーズ秋田ノーザンハピネッツ
B1/第13節(GAME 2)
互いに、守備の強度も攻撃の雑さもあった試合。
要所でベンチメンバー(山口、菅澤)が活躍して
相手に流れを渡さなかった富山と、
最後まで修正出来なかった秋田。
 
2019年に話題になったWebサービスまとめ
https://www.danshihack.com/2019/12/20/junp/2019-webservice.html
 
誇張抜きで、
一年ぶりにメインPC(という名の、自室のデスクトップPC)を起動。
滞りなく作業を終え、
諸々の更新もやっておこう…と、
その初手として立ち上げたメールソフトで捕まってしまう。
悪いのはThunderbirdなのか、So-netなのか。
(ノートPCではOutlookが問題なく動作している)
そもそも、今日捕まる前から、
受信は出来るけど送信は出来ないという謎な状態なんだよなぁ…。
どういうことなのか。
時間いっぱい戦うも解決出来ず…。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/24:30頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)
 
----------
 


【ゲスト:小笠原仁】結婚式は あいのなか で【#38】


【ゲスト:小笠原仁】結婚式は あいのなか で【#38】
部分的にはともかくゲネはしない方がいいよな…と思う、
リハの有無問題
(挙式はあって披露宴は無い、とのこと)
職業的な観点と、舞台との相似。
劇団四季のライオンキングを30回…!!
30回は凄いねぇ。
優勝宣言来た(笑)
クイズに対して根拠のある答えを出せる博識ぶり。
サーフィン話、映像特典だよね?
イベントの取材にロケ…って、お金掛かってるなぁ。