続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

1月2日

はてなの使い方をちょっとだけ覗いてみる。
ふむ。
モジュールってのを覚えるといろいろやれそうなのね?
…覚えるの面倒臭いなぁ(をい)
 
なんだか疲れが抜けないなぁ。
昨日は朝から昼にかけて寝て、
われポン見る体勢をバッチリ整えたのに
2時半くらいに力尽きて寝てしまった…。
今日も半日近く寝てるし…。
積みアニメ少し見ただけでおしまい(涙
 
アニメ「北へ。-Diamond Dust Drops-」終了。
良かった!
いやぁ、DVD欲しいですなぁ。
TVでは1話で切り上げられたスオミのボーナストラックも
入ってるんでしょ?
ん〜、欲しい。

昼過ぎに起きてきたので
市船戦、ラスト5分ちょいとPKしか
見られなかった…けど、
PKで勝つとは思わなかったよ!



和泉サイト更新情報

個人サイト「萌え尽きて。」http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ANIME一件追加(「月詠」第4話」)
 
サークルサイト「Web the Force」http://force.main.jp/
新たにBBS設置