続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

放課後ア☆ライブ

自分で編集してサッカーの動画作りたいなぁ…。
知識と素材をどうにかせねばならんのだが。
 
歯医者
本日は上の歯のケアと虫歯予備軍1本の治療。
受付から会計まで20分。
………。
全部一気にやっちゃうワケにはいかないのかね?
俺が帰るとき、診療待ちの人いなかったんだけど…。
 
某カード会社、ほんと明細来るの遅いなぁ…。
 
Comic 1
http://www.comic1.jp/
申し込みサークルのリスト眺めてたら
行かねば〜、って感じになってきたんですが、
4/30って月曜なのよね…。
ネギ関連で土曜にバイトSの休み連発してるし、
ちょっと休んでられないよな〜…。
こりゃ泣きながら見送りだな…。
 
子羊たちの春休み2
http://www.marimite.biz/
マリみてオンリーなので激しく行きたいのですが
祝日といえど水曜なので断念…。
バイトF(火水木)の有給が9月まで残り3日。
コミケ時に休ませてもらってるバイトSへ
代替出勤するために使いたいと思っているので
ここで無駄弾は撃てねえ。
…いや、無駄ではないけれど、
とにかく使いどころはじっくり見極めなければならない。
普通に休みを申請するテもないではないが…。