続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

空間の水路

■讃岐-秋田
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/240306.html
ルヴァン/1st
秋田が秋田らしく勝利。
まったく何も出来なかったわけではない讃岐だが、
「それなり」からの早期成長を期待したい。
 
島根-富山
B1/第25節
速いテンポのバスケに持ち込もうと奮闘した富山。
やれることはやったと思うが及ばず。
島根が順当に勝利。
 
タネ
パートナー:棚橋麻衣
テーマ:冷蔵庫に入ってるもの
2回目。
美佳さんの部屋事情。
冷蔵庫の中にフィギュア(苦笑)
どんぐりは子育て世代あるあるなのか?
3年前に落ちてしまったガリガリ君(笑)
やっぱりスッキリ系多いな。
お祝いのシャンパンとワインの話、切ないな…。
 
タネ(24/03/05)
パートナー:箱崎みどり
テーマ:取材受けました
三国志が好きな小2の女の子からお手紙!
これは完全にお返事コース…!
2回目。
ハコちゃん、三国志取材きっかけでチャイナドレス収集。
唐揚げるねんさん!
テレビは直後から一ヶ月、ラジオはずーーーっと。
志の輔師匠の物真似をLFで聴けるとは(笑)
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その250(-18)。
「ラビューダvトライアングル」187968pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目の反省会、その9。
16周目は、柔軟に動けるように、
デートの約束はなるべく取り付けないで
やってみようかなぁ…。
とりあえず、明日から16周目を始めます。
 
こねくと(24/03/05)
肌着をぺっ、と脱ぐ石山蓮華
でか美ちゃん実家の、
ひな祭りにキティちゃんの人形の話、
ちょっと好きだな。
コナンのBGM流れたら出演声優かと思うよね(笑)
どっこい、テラバイト楠葉でした!(笑)
町山さんは「関心領域」を紹介。
17時台の中継コーナーは山本恵里伽アナ。
三鷹にある「梅ちゃんの台所」をレポート。
悠里さんきっかけでTBSリスナーということも含め、
「女のリポート」感があったな。
 
読了本
Boy Meets Girl~マウンドの少女~(全2巻)/塀内夏子
kindle版。
連載で読んでた時と印象は変わらないかな。
少年野球を通しての、自覚の薄い初恋の記憶。
きちんと塀内夏子の短編らしい作品。
 
本日の何かしら:22
 
----------
 
本日の更新時間/7日の、26:20頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:井澤美香子さん】結婚式は あいのなかで【#257】
名乗ってからの振り返り!
先週から袖が変わったとの話。
セパレートなパーツだからこそだね。
花嫁の声が出なくなるコント!(コント言うな
ボードゲームが好きなのか。
藍ぽんが始めたというのが軽い驚き)
企画側、もてなす側の気質だねぇ。
プロポーズにお金をかけ過ぎるのは建設的ではない!(笑)
ただし一定の非日常感は必要!
カメラはプロに任せてゲストには禁止。
「作品の枠を越えて」声優名指し来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
高校の友人も来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
独りの楽しみ、わかるな。
共感力と解決力のバランス!
ぽんわり感?は、俺はよくわからんかったな。
むしろハキハキしていてくっきり感という感じじゃなかった?
ふんわりみたいなテイストではないのか?
ぽんわり感ってのは。