続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かれ川

昨日の日記を上げました。
 
中年太りの仕組み解明
加齢で脳細胞縮み、飽食シグナル届きにくく
「腹八分目」で改善
https://www.sankei.com/article/20240307-3WNFAWA5VBN5ZEIQX2BG4EMK7M/
 
2/28放送のゲームゲノム
「社会のロードマップ ~シティーズ:スカイライン~」を
録り逃したか誤消去してしまったか、が、判明…。
 
タネ
パートナー:前島花音
テーマ:東京ショック
生。
\番組継続決定!/
二部制でも何でもいいよ!
地方在住者が東京の学校を受験するなら、
ロケハンはした方がいいよな。
交通回りは差がわかりやすいか。
新宿ダンジョン。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
7:40時点で売っておらず…。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その251(-18)。
「New bright stars」284679pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
16周目、その1。
3月21日(土)札幌へ
ほのかと再会
3月22日(日)青森へ
妙子と再会
 
◯昨日の着弾◯
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 燿城夜祭 -かがやきよまつり-
SPECIAL LIVE CD付
コロムビアミュージックショップ限定版
 
こねくと(24/03/06)
ネタ作りーズ・ハイ。
分社化/ブンシャカのノリ(笑)
まさかのヤップ&ウォー、再び!
16時台前半はたまごかけごはん愛好家で
たまごかけごはん研究所・代表理事の上野貴史。
石山飯塚のリアクションが本当にガチのやつだな~。
上野貴史も満足そうだった。
服屋についてのインナーボイスは共感度高かった。
つか、LFでやってたら書籍化だよね、このコーナー。
 
CITY CHILL CLUB(24/02/16&23)
セレクター:長谷部愛
なるほど、著書が出るのでキャスティングされたのね。
16日の愛ちゃん、だいぶ緊張した入りだった(笑)
J-POP中心に聴いている彼女が、
40代の自分の等身大で曲をセレクト。
まぁ、その前置き通りの選曲だったね。
16日は「降っても晴れても」、
23日は「心の温度を上げてくれる曲」がテーマ。
南部さんと知り合いのゲレンデDJを
先輩に持っているのか(笑)
 
本日の何かしら:22
 
----------
 
本日の更新時間/28:30頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)