続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

麒麟(2006年:3位)

AIの普及でグラビアアイドルは絶滅する?
「さつきあい」で話題、専門家は“二極化”を指摘
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/06071101/?all=1
 
集英社、“AIグラビア”の販売終了
「生成AIの課題について検討足りなかった」
Twitterも削除
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2306/07/news150.html
 
とにかく日本の住所のヤバさを
もっと知るべきだと思います
https://note.com/inuro/n/n7ec7cf15cf9c
 
でか美ちゃん
「両親は“ぱいぱいでか美”をあっさり承諾」
「BiSやでんぱ組.incは開拓者」
衝撃の軌跡をまるっと語る
https://fumufumunews.jp/articles/-/23917

株式会社カマタマーレ讃岐
マジでちゃんとせえよ?
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、その48。
8月24日(月)金沢へ
美由紀:回想2
8月25日(火)
金沢でアルバイト
 
こねくと(23/06/06)
でか美ちゃん、有野のお使いでカメラを届ける^^
レオレオのビブラスラップが、
スタジオに持ち込まれてからいちばん輝いた日!
火曜日チームは交換日記をやっているらしい。
女子だな~。
町山さんは取材で訪れたナバホ国の話を。 
 
生活はプレイリストで踊る(23/06/05)
第120回(with 南部広美)
22/06/06(Mon)の選曲。
梅雨仕様!
 
伊集院光の百年ラヂオ(23/06/04)
戦災孤児を招き入れた家を取材した音源。
…や、これはぐっと来るな。
いじゅさんの、取材する側の技術解説。
狸と友達になった!
 
本日の開拓(0105/-0015)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/25:00頃
 
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:鈴木絵理】結婚式は あいのなか で【#218
おおお、番組から藍ぽんハピバの色々!
馬刺し来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてゲストの絵理ぴょん。
終始、ふわふわして自由な発送を炸裂させてたな^^
鮮やかなレモンイエローのドレス!(ラッキーカラー)
何で顎に手を当てる?(笑)
あと、髪下ろしてるのがデレPとしては新鮮(笑)
初めて見たプロの背中が野中藍
結婚式は舞台(コメディー)にしちゃいたい!
チケ手売りするなら配信もしてくれ(笑)
KFCからのチキン揚げShow!!
(エルブライトハウスに不可能は無い説!)
Yes!アキトが好きなのか(笑)