続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

肩甲舌骨筋

反省は、即、活かせ。
 
■長野-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/211003a.html
J3/第21節。
先手を打って攻め続けた長野と、
カウンターをイメージしながら耐え続けた讃岐と。
 
富山-信州
第1節(GAME 2)
富山の重さと信州の堅守が
昨日に続いて掛け合わさった40分。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その49。
8月21日(金)6時に帰京
東京でアルバイト
明日香に電話
8月22日(土)
東京でアルバイトののち仙台へ移動
移動の快速列車内でるりかと遭遇
 
キングオブコント 2021(21/10/02)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12701539212.html
確かにレベルの高い大会だったように思う。
そして、そんな中でも
「文句なし」「ちょっと格が違う」
優勝だったと感じた。
 
OVER THE SUN(21/10/01)
Ep.53
正々堂々と嘘をつく堀井美香^^
スーさんがギブアップした「プラットホーム」、
町山さんの紹介で聴いたな。
私たちのギブ。
…二人とも、映画に関しては難儀だね。
年齢による感受性の許容量と感度。
変換機能の劣化。
番組の文字起こしをしているリスナーからメール!
どこかで公開してるのかしら…。
プチ呪いはするよね(笑)
 
ヒルナンデス(21/08/27)
東京ディズニーシー20周年スペシャル」
ということで、
例によって風間俊介浅倉大介による語り。
2週間前のやつと同じ日の収録なのはすぐわかったけど、
合わせて8時間も収録していたとのこと(笑)
内容としては、
今となってはかなり貴重であろう映像も多々あって、
2人の熱量以外の部分も充実していたと思う。
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/5日の、26:20頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
toradioto更新(最新放送分まで更新)