続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

タカアンドトシ(2004年:4位)

嫁に内緒で
テレワーク中にウーバーイーツ配達員を1ヶ月やってみたら
アナルが爆発して稼ぎがプラマイ0だった話
https://anond.hatelabo.jp/20230519141228
 
聴いて、聴かせる。
宮崎駿氏・井上雄彦氏が全幅の信頼をおく音響演出、
笠松広司の音作り。
https://park.jins.com/feature/editor/editor-4/horiimika5/
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
13周目、その29。
7月12日(日)高松へ
真奈美:水族館
→食べると美味いんだよね
→いねーよ
7月13日(月)5時に帰京
7月17日(金)
美由紀に電話(7月21日にデート)
明日香に電話(7月25日にデート)
 
大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!
(23/05/17)
#6
ゲスト:とに~
600人が入学して100人ちょいが
事務所預かりという扱いになるのね。
mixiから仕事に繋がったクチなのか!
アートテラーとしての目覚め、面白いねぇ。
横浜美術館も素晴らしい度量!
そか、吉本通ってないから変名に(笑)
お笑いに対するスタンスと
アートテラーに対するスタンスの違いも面白い。
 
■アンタウォッチマン!(23/05/16)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12803741050.html
「2010年のいとうあさこ
いつものように深く掘れてない上に、
掲げたテーマともズレていた印象。
個々のエピソードは面白いんだけどなぁ。
 
インタビュー ここから(23/05/03)
ゲスト:ジェーン・スー
8スタ!
OA前にスーさんが口にしていた
「とても丁寧に取り上げてもらった」は
確かにその通りだったし、
イベント(北海道)に来ていて
番組のコメント撮りに応じてくれたリスナーの表情よ。
 
二日間もかけてメンテしたのに
メンテ明け直後にサーバー落ちして
一週間経過した今も稼働率50%前後って、
完全に無能の仕事だと思う。
 
本日の開拓(0086/-0012)
書類を、そこそこ。
P部屋に着手することになったけど、
あの部屋はノッて来たから一気に…とはいかないので、
本当に地道にやるしかないな。
 
本日の何かしら:15
 
----------
 
本日の更新時間/25:55頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2023を設置)