続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ビスケットブラザーズ(2019年:6位)

「168cmの中学生プレーヤー」田臥勇太に絶句。
“練習会で起きた事件”を能代工メンバーが証言。
「俺たちはユニフォームを着られなくなる」
【書籍『9冠無敗』刊行】
https://shueisha.online/sports/83282
 
「成人式には不適切な衣装」をなぜ作り続けたのか…
「北九州の恥」と呼ばれたド派手衣装を生んだ
店主のプロ意識
https://president.jp/articles/-/77478
 
山本太郎れいわ新選組代表の被災地視察の
何が問題だったのか?
https://note.com/researcherm/n/n1fadde798af2
 
タネ
パートナー:箱崎みどり
テーマ:絶対匿名!パートナーには内緒の話
内田有紀ポスター事件な(笑)
お見合いパーティーに147連敗!
嘘を通し続けるためのアレコレ。
パートナーのブログかぁ(爆笑)
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その194(-12)。
「クレイジークレイジー」262554pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その56。
9月13日(日)名古屋へ
るりか:回想3
9月14日(月)5時に帰京
晶に電話(10月4日にデート)
 
◯本日の着弾◯
アイドルマスター ミリオンライブ!
Blu-ray 特装版 第1巻
  
こねくと(24/01/09)
冒頭に赤江珠緒ハピバ☆を。
大吉大黒様に倣っての、蓮でか弁天様。
電柱広告、けっこう安いのね。
町山さんは
「コンクリートユートピア
「被害者が容疑者となるとき」
「ガザ 素顔の日常」
…の、3本を紹介。
更に、でか美ちゃんが
このコーナーの違法アップロードにおこ。
17時台の中継コーナーは2度目の登場となるイカちゃん。
有楽町にある鮨大前からのレポートを、
ぎこちなさはありつつも普通にこなしていて、
ちょっと肩透かし感(苦笑)
 
1)
昨日、とんでもない忙しさだったモヨウ…。
フル回転のTさんが目に浮かぶぜ…。
2)
Nセンターの杜撰さのいちばんの被害者はOさん。
ウチに異動となってしまったばかりに…。
気の毒。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/25:55頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:真野美月さん】結婚式は あいのなか で【#249】
新年一発目!
サプライズは大掛かりでなく、
ちょっとバレてるくらいの感じで^^
「二人が一日中そわそわ」いいな。
正月らしい話題で進行。
お財布におみくじ!
作品内の理想の旦那さまランキングの、
ランクインしたキャラが出ている作品の
対象年齢が低いなぁ…と
タイプしている間に、
「作品では女の子を好きになることが多い」と。
なるほど納得。
男女問わず好きになると距離が近くなる。
小躍り動画は、
ファンコミュニティなんかに投稿すると
喜ばえっるのではないでしょうか。
映ってないのにエンディングに絡んでくるまのみん(笑)