続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さらば青春の光(2018年:4位)

昨日の日記を上げました。
 
平野綾&谷口賢志が結婚「一層精進して参ります」 
代表作は『涼宮ハルヒハルヒ役&『ゴーゴーファイブ』ゴーブルー役
https://www.oricon.co.jp/news/2309346/full/
\めでたい!/
 
競争のフェーズへ。(選手編)
https://note.com/ntakurou815/n/n99cda1b6f151
 
■2023年J1日本代表(条件付き)を選んでみた
https://kanata0954.nobody.jp/football/chat/chat240103.html
 
タネ
パートナー:箱崎みどり
テーマ:12月31日、1月1日、2日のできごと
すみっコぐらしの福笑い…?
年末年始でもカードの停止はサクッとイケるのか。
73歳のお婆ちゃんが59歳の彼氏を連れてきた!
旅行先で買い集めたご当地レトルトカレー食べ比べ、いいな^^
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その187(-12)。
「イリュージョニスタ!」280622pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その49。
8月23日(日)
札幌でアルバイト
8月24日(月)
札幌でアルバイト
 
こねくと(24/01/02)
全曜日を通じての新年一発目で、録音放送。
なお、録音は小分けにしての3時間半。
テンションの統一は無理だろ(苦笑)
特別企画だけの放送となるので、久しぶりにまるっと聴く。
番組始まって10分から15時台をフルに使って、
2人が選ぶ「アメリカ流れ者」傑作選及び
2人の個人的おすすめ作品。
石山蓮華によるアメリカ流れ者傑作選は
「バービー」、「マイスモールランド」。
でか美ちゃんは「ベイビーわるきゅーれ」、「福田村事件」。
石山蓮華の個人的おすすめ作品は
「家をめぐる3つの物語」、「別れる決心」。
でか美ちゃんは「月」、「首」。
でか美ちゃん兄、グループホームで暮らしてるのね。
ここで語った彼女の言葉は重い…。
16時台前半は2人が島田秀平に手相を見てもらう。
中盤以降~エンディングまでの間は
ハロプロ曲かけたり、
紅白の予想をしてみたり、
本を紹介してみたり。
 
本日の何かしら:00
 
----------
 
本日の更新時間/27:05頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(chatにコラムを1本追加)
  
---------
 


www.youtube.com


【ゲスト:真野美月さん】結婚式は あいのなか で【#248】
正統派な感じのドレス^^
まのみん≒ピクミンあいみん。
「THE・◯◯」がお好みのモヨウ。
台本にメモしたり調べ物してきたり、真面目だ^^
ベールダウンで涙ぐしゃぐしゃからの、
凄っごいでっかい海老!
ナレーションやってる人がしっかりしてそうなのは
よくわかる(笑)
余興について、友人の提案を読むという新しいスタイル(笑)
てんとう虫のサンバで爆笑される野中藍(笑)