続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネルソンズ(2019年:6位)

【お知らせ】
冬コミ新刊をここで有料公開したら20分で転載されました。
https://fantia.jp/posts/2489379
 
TLを駆け巡る「和田じゃなかったんか(笑)」
真面目な話、人的補償とかプロテクトについて
再考が必要なんじゃないですかね。
 
DAZNの値上げやCM挿入については寛容な立場であると
自負しているけど、
(サッカーの放映権料及び
 応酬のTop of Topの選手の年俸の高騰し過ぎが悪い)
立て続けの値上げはやっぱり印象悪いし、
DAZNに関してはUIやサービスの改善がビタイチ無いのが
ヘイトを呼ぶ要因だと思ってるよ。
 
タネ
パートナー:箱崎みどり
テーマ:あの音この音
どんぐりの木琴、
いい文章だったし、いい音なんだろうなぁ…。
他のテーマと比べると
「共通するもの」が無いに等しいから、
リスナーのセンス、文章力が大きくモノを言うよね。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
年末の桃鉄話と、鉄板の桃鉄思い出。
ヤーレンズがM-1準優勝!
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その195(-12)。
「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」264934pt。
PERFECTでFULL COMBO。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
15周目、その57。
9月15日(火・祝)大阪へ
移動の飛行機内でほのかと遭遇(選択肢なし)
夏穂(空振り)
23時に帰京
明日香に電話(10月3日にデート)
9月18日(金)
優に電話(9月20日に電話)
 
こねくと(24/01/10)
ダチョウの肥後さん、大江裕さんの話^^
石山蓮華の面倒くさい熱!(笑)
「歩いてる人の耳垢を見つけるのが得意」???
[恋バナ好き]飯塚悟志
高校生が見学に来てたのね。
豊本・角田のメッセージ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「いやぁ、どうも」万能説。
悪態祭!
16時台前半にはヨーグルト愛好家の向井智香。
主食として1日1.5kgのヨーグルト!
しかも、1.5kgは
「いくらでもいけてしまうので」自ら設けた上限(笑)
インナーボイスにスギちゃんネタ。
バリエーション、増えるねぇ(笑)
予期してなかった方向にコーナーが成長してる(笑)
 
横山知伸の訃報に、合掌。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/27:30頃