続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エレキコミック(2010年:8位)

■日本-チュニジア
https://kanata0954.nobody.jp/football/match2/231017.html
国際親善試合
守備で強さを示した日本。
最終盤までチュニジアに得点の匂いをさせなかった。
 
小川たまかさんは、
ヤフーニュース担当者の配偶者なのに、
三者を装ってエキスパートとして
特定の立場から暇空茜記事書くのはどうなんですか
https://note.com/kirik/n/n2e03bed511b3
 
「盗用です」
身に覚えのないDMと戦う「セーラームーン」監督
https://mainichi.jp/articles/20231013/k00/00m/040/108000c
 
不安感受性が高い人ほど
「運動を避ける傾向」があると判明
https://nazology.net/archives/136570
 
タネ
パートナー:竹内香苗
テーマ:引っ越しの話
生。
秘密基地での出会いから20年前か。
オンラインの内見で済ませる引っ越しなんて
どう考えてもしくじるだろ…。
煙草は確かに影響あるだろうね。
マジモンの、「幻の転校生」やん!
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
その109(-3)。
「Next Chapter」286201pt。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
14周目、その77。
12月6日(日)高松へ
女木島→
僕が守ってあげるから
12月7日(月)5時に帰京
12月11日(金)
無言電話(若菜)
若菜に電話(別れる)
 
こねくと(23/10/16)
今週は
ふらっと、生活は踊る、こねくとの3番組で
連動企画をやっているらしい。
レーティングへの意識が凄いな(皮肉
乾燥を感じるのが脛と頬骨の下な石山蓮華と、
脇腹である菅良太郎
睡眠スタイルにこだわりの菅。
石山蓮華iPhone 15を購入!
ドライヤーを使ってる相手におならをするのは危ない!
石山蓮華による、
性教育実践者]北沢杏子インタビュー(前編)。
御年93歳である女傑の、確かな語りと記憶よ!
16時台前半には書評家のスケザネ。
謝罪について考える。
石山蓮華弟の「ロナウジーニョ」(笑)
17時台のやつ、
2週連続で心眼炸裂!はさておくとして、
Cの人の通信状況は事前に確認しとけよ…。
 
本日の開拓(0232/-0034)
HDDの中を、少し。
 
本日の何かしら:20
 
----------
 
本日の更新時間/20日の、26:35頃